2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

木曜日のお約束(になりつつ、あるのか…?)。

やっぱりどこもカッコよすぎる某美大。 さすが(なのか?)、こんな車で通勤している先生も?! あちこちで学生が座り込んでスケッチしてたりして、いい感じです。

久々のシャバ。

たいした写真がなくても更新すべきか、迷うところだけどとりあえず。ひどい風邪で寝込んでて久々の外出。バイト行く前にコーヒー飲みつつ読書。ここ、結構好きなのです(こう見るとカフェじゃなくて図書館みたいだね。ま、本屋の中だし)。

見かけた!のか…?

カッコいい図書館の前の芝生に、 いたよ。 こいつが「入れないでください!」(16日の日記参照)の犯人か?

羨ましい彼女。

家でお仕事の日々… いいなぁ… それ、なんか誘ってるの?

入れないでください!

ものすっごく、 カッコいい図書館(ちなみに某美大。さすが!)。 組んだ自分の足(脚?)とその影もカッコよく見えちゃうくらい(笑)。 でも、入り口にこんな張り紙が…。なぜだ?郊外だしノラが多いのか(見かけなかったが…)?でも「入れ」るわけじゃない…

帰宅時のあいさつ。

ただいまー。 お帰りー。

やってみたかったこと。

青になった! 普段は自分もこの中のひとりなんだけど、 いつも横断歩道の脇の花壇みたいなところのふちに乗っかって撮っている外国人観光客(?)の真似してみた。 で、反対側からバスに乗って仕事に向かいました。

徹夜明け、そして…。

仕事で深夜帰宅、目がさえて眠れず夜明けを迎える。 朝焼けを見ながらやっと眠りにつく。 目が覚めると先に朝日(っていうか昼の日差し?)迎えている彼女が。

プチお花見。

うららかな平日の午後、のどかな北沢川緑道。 カップルかと思いきや女性同士みたい。 カンパーイ!

壷屋やちむん通り。

やちむんとは、焼き物のこと。 お買い得のB級品など狙いつつ、 ニャンコたちにもお別れのあいさつ。 さよなら、バイバイ。沖縄旅行編、これにて終了。