2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

つぶやき。

たまにはうちのもね。 ところでレンズが明るくなった新型が出たよ。 夜、暗い室内とかもっとよく撮れるんだよ。でもね、うーん。 http://www.ricoh.co.jp/dc/gr/digital3/

完治!

以前、ひどいケガをしてた(下記5月23日の日記参照)タマネコの「ウシ」(「ウシ通院中」ってキャリーに書いてたから)。http://d.hatena.ne.jp/sumao/20090523 元気に食事中なところを久々に発見。邪魔してごめん。 食事終了して伸びつつ移動。完治したみた…

謎の生物?

接写するとさすがにグロいわ…、 エイリアンみたいな1枚目は肝刺し(軽く湯通ししてある)。 夏バテ気味の今日この頃、肝焼き系が充実した鰻屋でスタミナつけてきました。美味!!!

夏本番、物見遊山。

ブレてるのは酔ってるからか?都心のオアシス、神宮外苑の森のビアガーデンから、 流れてきたのはこれまた都心に位置する某有名神社の夏祭り。 ともされた提灯は美しいが、 やっぱ普通の夏祭りじゃねーよな。串焼きなどつまみつつまた飲んじゃって肝心の見世…

謎な体勢。

いつも謎な、 この体勢。 楽なのか? 気持ちいいのか? それより写真吟味して厳選しろって感じですね。 ま、ネコバカ&自己満足な個人ブログなんで…(苦笑)