2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

彼女の受難。

急に壊れたガス給湯器の取替え工事やらなんやらで、知らない人が来てうるさかったり、知らない場所に預けられたり。そんな時、彼女はベッドの下に避難する(知らないところからの帰宅直後も)。ごめんね。

試し撮り。

まずはつき出しのモツ煮込みで生。 馴染みの店のいつもの席で、 蝦夷鹿のタタキとか、 旬の野菜焼きとか、 つやっつやのキビナゴとか(後ろは塩ウニ、手前は岩海苔で珍味3種盛り)、 いつもの焼きトンも。お酒は前割りの芋焼酎の燗→同じく黒糖焼酎の常温で。…

彼女の日常。

雨上がり。

彼女の熱愛、再び。

加湿器も好き(あったかいから)。しかしそんなに頭押し付けんでも。

動物たち。

(ちょっと思い出の?)クモ。 ゾウ。 アルパカ(豪華なネックレス装着。耳の飾り?は不明)。

天使の輪(古い)?

つやっ、ぬめっ。 病院でワクチンのついでに久しぶりにシャンプーもしてもらって帰宅。つるっつるでとってもいいにおい。ちなみに体重が+300gに。

あかりとひかり。

暖色と、 寒色。

絶対に。

絶対に負けられないたたかいって… みんなそう思ってても負けるときは負けるんだよ。 私もね。

在りし日の…

本日、ご臨終あそばされたネズミたちとの。

隙間から…

六本木ヒルズ森タワー。 東京ミッドタウン。 東京タワー。

スペシャルゲスト。

おすましハニ。 舌出しウル。

安心。

抱かれてリラックス… でも微妙に目つきが?

夜のお仕事。

代沢小学校前でバスを待ちながら。 六本木トンネル。 もうすぐ乃木坂駅。 国立新美術館と月。

彼女の野生。

彼女の熱愛。

顔(鼻?)、熱くないのだろうか(触ってみるとホッカホカ、熱々だけど…)?

一日。

朝、 昼、 夜。

チャームポイント(死語?)。

窓。

彼女の不自由。

そして残されたのは累々たる…

彼女の自由。

クルマド・ケイヒン?

「クルマド」は、アラーキー、ね。

そして。

んー? んん? そして手(っていうか前足だけど。いや後ろ足?分からん。いや白の面積からいってやっぱり左後ろ足、だと思う)。

踊り場から。

私もね。

ベッド下から。

心配なのか、単に上げてもらいたいのか(私は病気で寝込んでた。そして彼女は自分で上がれない)。