2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

雨上がりの土曜、

友達の買い物に付き合う。久々の原宿あたり。 好物のホットドック食べつつ、路地に入ったとこで一息。 最近、古着屋で買ったスカートを初めて着てみた。この靴との組み合わせ、気に入ってます。

深夜に…

寄ってきたから、 かまってやるか。 変な顔。 眠くなってきた?

ビルの谷間に…

夜の池袋にて。

ケンカのせいか?

美大だからなのか人口密度が低い。どこもガランとしている(やっぱりおしゃれなベーカリーカフェ。仕事前のランチ中)。 仕事後、大ケガ治りかけな「タマネコ」発見。どこでもキャンパスネコは人懐っこい。かわゆい(でも痛々しい…涙)。 しかしたくましいと…

…ってほどじゃないけどね。

木漏れ日。気持ちいい。 ヤクルト…。 かと思えば説教。グリーンの左3つが結構刺さる。 説教しているのこいつか(この山の象徴らしい。かなりでかくて迫力。陰影ある塗り方、色がキレイ)? 子ども!子ども!!子ども!!!遠足の小学生たち(よく言えば元気…

どこの誰かは知らないけれど、

お幸せに。あまりよく撮れなかったけどね。

浅草の休日。

水上バスに乗ってたどり着いたのは、この町。 こんなレトロなレコード屋の上の催し物場で、 噺を聞き、 こんなレトロなケーキ屋さんの喫茶コーナーで、 ケーキ&お茶。 ところで。仲見世で私を釘付けにした、あなたは誰…?

映画を見に訪れた…、

連休中のギロッポンで歩きながら適当にシャッターを押す。あまりいい写真じゃないけどなんとなく。

金曜日は、

木曜の場所とは違った意味で、ここもまた素晴らしくフォトジェニックなキャンパス。 実は以前、学生として通っていた頃もあるんだよね。 当時、色々とお世話になった学内診療所。趣のある古い建物でとっても好きだったんだけど、近々取り壊されるらしい(な…

なんだかとっても、

撮りたくなった。