2010-01-01から1年間の記事一覧

二人の魔女の手仕事。

目玉とか、 唇とか、 やっぱり目玉とか唇とか(ちなみにこれ購入)、 角も! 今回の目玉はキュートなZINE(スペシャルゲストも豪華よん♪) そして二人のコラボのバッグ!これ素敵!! クロスステッチは、melt( http://d.hatena.ne.jp/melt69de0480/ )、ウ…

早起き。

早朝、美しい空。 早朝、怪しい雲。

連休の夜。

無料の音楽イベント。豪華なセット、大人の音。 一気に初夏、大都会の連休。 行き交う人越しに、ビール飲みつつ気持ちいい夜。

(都会の)海辺のフェス。

未来都市? 最後のお花見なのでもあった。 久々にいい天気で、海風も気持ちいい。 でも食にありつくのは大変(この時間はまだ列短い)。かつ食べる場所も限定(そのこと知らずに後に個人的なアクシデントが…!) レギンス男子率高し!w(あまりいい写真じゃ…

今更ながら。

千葉館山・城山公園の桜。3月末。 1枚目にはこっそり母が写り込んじゃってる。 公園は高台にあり、漁港などを見下ろせる。 よってきた犬。かわゆい。 行き帰りに通ったうみほたる(初)。寒くて死ぬかと思った。まったく春先取りではなかった南房総日帰り旅…

目玉が目玉。

今回の目玉はまさに目玉なレジデンツアクセ。リングを予約。 んで、ムンク!これも予約。 パンチの効いた刺繍作家のmelt先生、大変です!鏡に映り込んでますよ!!(マイケルシリーズはこれを最後に封印するそう)http://d.hatena.ne.jp/melt69de0480/

久々の。

あったかくなるとネコも元気。 左前脚のハゲがちょっと痛々しいけどさ、 可愛い。

ベランダから、

東の空のブルームーン(1月30日夜8時頃)。 北の空の美しい雲(2月6日夕方5時頃)。

夜。

見上げれば綺麗な青い月。 パーティは退屈。

影(?)の主役たち。

キムチ盛り合わせ。店主の母(同郷)の味。 ハチノス刺。美しい。 センマイ刺。懐かしい。 ケジャン(ワタリガニの辛みそ漬)。 韓国風冷奴もさっぱりして美味しかった。

映画の後に。

銀座で、 名古屋。本当は銀座でインドのつもりだったが、目当てのカレー屋が3月までのインド研修のため店を閉めた直後だった!

徒歩で駅まで。

ハゲかかったペンキとサビの、 絶妙な色の組み合わせに、 惹かれてしまったのだ。 団地に住むようになって団地が気になる。

東京。

本当にびっくりするほど色々あった年末、そして実家での年始。戻ってきて、自分のこの部屋で、やっと新年が始まった気がします。あせらず、でも、がんばる。